元営業妊婦・現ワーママなしばのブログ

丸の内あたりで働く30歳営業、クリスマスに第一子出産!妊娠中〜育児についてゆるく書いているブログです。

はじめまして

はじめまして。

丸の内あたりで働く営業妊婦です。


現在、妊娠7ヶ月。

出産までラストスパートな今、ブログを始めること自体今更感あるなぁと思いつつ、

やりたいことはなんでもやってみたいので、始めてみます。


仕事のこと、職場でのこと、夫のこと、妊娠のこと、食事のこと、

いろいろ書いていこうと思います。


今日は、簡単に自己紹介。


無形商材を扱う、営業をやってます。

もうすぐ30歳。大学を卒業してから2社経験。


大学生の頃にやっていた営業のバイトが楽しくて、営業の道へ。

今の会社では、ベンチャーから超大手まで幅広く担当させてもらえている環境を、ありがたくエンジョイ。


年収は、45〜70%がインセンティブ。

かなり数字に追われる生活をしているため、

いつも胃が痛い!

でも夢がある!

だから辛いけどやめられない!


毎年の源泉徴収が楽しみな生活。


ビールが大好きで、毎週、いや、毎日飲み歩いていた独身時代。

最近では、

飲めない、気力ない、体力ないの日々。


産休入ったら何か趣味でも見つけようと思います。



こんな感じで、まったりスタート!