元営業妊婦・現ワーママなしばのブログ

丸の内あたりで働く30歳営業、クリスマスに第一子出産!妊娠中〜育児についてゆるく書いているブログです。

3食生活2日目

今日もお腹空かないけど食べきった。


【朝】11:30  スーパー

・ささみとひじきとキャベツのサラダ

・チキン南蛮 3切れ

・タコの唐揚げ 2個

・しゃけおにぎり

・飲むヨーグルト 小さいやつ1本


【昼】15:30  焼肉屋さん

・生野菜のサラダ

・カクテキ 1個

・小松菜ともやしのナムル

・カルビと豚肉の丼 1/2


【夜】19:30  自炊

ミニトマト 4個

・冷奴

・もずく酢

・目玉焼き 2個

・チョコパイ 1個



会社の優秀でめっちゃ可愛い小動物系女子から、チョコパイがお菓子の中で2番目に好き!と日々聞いていた影響で、久々に食べたいなぁと思い続けていたところ、、

ついに誘惑に負けてしまった。

勢い余って小包装の1個ではなく、箱でげっとしてしまった。。


一口食べて気付いたけど、洋酒がけっこう効いてるんだね。

カロリーと糖質が気になるけどアルコールも気になるから、月に1個くらいにしよう(;o;)



気が済むまで好きなもの食べたい。

妊娠してからこわくて食べるのを控えているものをまとめてみた。

※気にし過ぎてる面もある気がする(-_-;)

産まれたら絶対食べたいものリスト!(仮)


・レアチーズケーキ(スフレは食べていいかわからず食べてない)

・鳥貴族行って生ビール

・ユッケ

・鳥刺し、馬刺し

・焼き加減を気にせず焼肉

・何も気にせずお寿司

・しめさば

・レバニラ炒め

カルボナーラ

・リゾット

・鰻

ナチュラルチーズ(特にパルミジャーノ)

・菓子パン

・たまごかけごはん

レッドブルウォッカ

・明太子、明太子パスタ



今日、チョコパイのおいしさに目覚めてしまったので、産まれたら絶対食べたいものリストに仲間入り決定。