元営業妊婦・現ワーママなしばのブログ

丸の内あたりで働く30歳営業、クリスマスに第一子出産!妊娠中〜育児についてゆるく書いているブログです。

糖負荷検査の再検査

月曜、ありがたいことに有休を頂き、

再検査に行ってきました。


採血→サイダー風ドリンク一気飲み(初回検査時の1.5倍量)→1時間後採血→2時間後採血


注射が上手な看護師さんがやってくれて、なんとか乗り切る。


検査後、1週間ずっと食べたかったインドカレーやさんで思う存分バターチキンカレーとナンを堪能。


終わった〜〜




結果については前回同様、何かあったら翌日に電話しますスタイル。

※前回はデータ取り込みがうまくいかなかったとかで、安心していた翌々日夜に電話がきた(°_°)


昨日は電話がなく、今日次第なのかなぁ。


あードキドキ。



咀嚼+朝食とるスタイルで数値が良くなっているのか!


そもそも、この仮説は正しかったのか!


結果はまた明日。