元営業妊婦・現ワーママなしばのブログ

丸の内あたりで働く30歳営業、クリスマスに第一子出産!妊娠中〜育児についてゆるく書いているブログです。

糖負荷検査の再検査検査

実は、明確な結果をもらえるのは来週土曜。

結果が悪ければ、大きな病院で検査が必要なので電話連絡がくる流れなんだけど、



今のところ電話なし!!



これは、検査結果大丈夫だったってこと、、だろう!!


もう4日も経ったし!




3食摂るとか、咀嚼回数増やすとか、食べる順番を気をつけるとか、その程度しかやってないけど、これは完全ではないものの継続できてる(^^)


人によって原因は様々だろうし、

そもそも私の要因が何だったかわからないけど、結果的にはこれが解だったのかなぁ?


いずれにせよ、悪い方に進まず一安心!